ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

弱ペダ、52巻

今更、買いました。

なぜか51巻も一緒に(笑)

51巻が出ていた事にも

気づかない毎日だったようで


で、


この話し見て、

じーん…

かなり前だけど

自分もこんな?

感じ?

だったなぁ、なんて…

周りの人に進められて初めたんで

ちょっと違うんだけどね〜


仲間を増やしたくて、

チーム作ったり、ツレのツレの仲間に

なったり、忙しなく

動いて…

結果、今の仲間内だけに

なった訳で(笑)


友達とか、会社の人なんかでも

気が合う人?

タイプの似てる?

趣味が同じだからって

ずっと、同じように

付き合ってイケる

訳でなくて、

人生、長い事やってると

やっぱり、切れるツレもいて、

残ってるのって、同じ?

感覚?って、言うんでしょうか?

似た者どうし?

互いに、必要な

ツレになってるなぁと

感じちゃいました。


ありがとう、

こんな所で、言う事でもないけど

絡んでくれてるツレ。

まぁ、このブログやってる

事自体、言ってませんが(笑)


未だ絡んでくれてる

ツレには、感謝したいと

改めて、思ったページでした。

×

非ログインユーザーとして返信する