ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

言えないよ〜◯ブだなんて〜🎵

タイトルにもしてますが

自分、ちっこいです。

しかも、ガリガリ…


よく、痩せてていいなぁ〜


とか、言われます。

太っる方は

痩せてる人が羨ましい、

逆も、ありますよね⁈


それですよ。


お知り合いの方と

晩飯?

ほぼ、深夜食…

ま、深夜の大騒ぎ的なアレです(笑)

飲みはありませんが


そんな中、

先輩が、


痩せてきた⁉︎


と、カミングアウト⁉︎

自転車、初めてから

体重が減った!

と、おっしゃる…


4人で、いたんですが


残りの3人、

一瞬、固まった⁈

はず、オレ含めて…


カミングアウトされた方、

体重、100kg

オーバー⁈

タッパあるかたなんで

それほど?太っては

見えません。

ビール腹が、酷い?

以外は…


これじゃ、イカン⁈

と、オレ以外の2人に

進められて、ロード初めた方です。

オレがこの方々と知り合ったのは

3ヵ月、位前。

岡山、来てからなんで

仮にAさん、カミングアウトされた方。


が、前にドンくらいの

体型だったかは、

正直、分かりません、


が、他の2人の反応

見る限り、それほどでない事は

明らか。

…でした。


この方々は、

平日の休み。

自分、基本は土日、休み。

で、休みが合わなくて

絡みは、平日の夜間とか、

時間が合えば、会って

話し、メシに行く。程度。

趣味が合うので、一緒に走る事は

少なくても、絡んでくれてます。

ま、自分が休みが無く

今は走れてない状況でもある。


一緒に走る事は

ほとんどないし

Aさんが、どれ位

走ってるか、分かりません。


でも、


かなり、痩せた⁉︎


と、カミングアウトされても

まだまだ?

な、感じです。


それでも、太ってます。

なんて、言えないよ〜🎵

な、一瞬でした。


ま、12時過ぎて

集まって、ガヤガヤしながら

女性会、ならぬ

男子会。

やって、さっきの時間まで

飲み食いしてたら

カロリー消費分が戻って

貯金されますよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する