ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

RIDLEY

帰りがけに

全く分からない道を感覚で

走って帰ってると

サイクルショップ発見。

家までのGPSは働かず

サイクルショップを

見つけるという(笑)


折角なんで、寄り道。

…正直者、残念でした

ま、サイクルショップの

当たり、ハズレ?

合う、合わないは

あるだろうしね〜

自転車はさることながら

アイテム?

パーツ経は岡山って

少ないなぁ…

残念でした。


で、パンフレットは

頂いた。

RIDLEY…

正直、あんまり知らない。

メーカーとしては

知ってる

でも、そんだけ(笑)

2018年モデルも

出揃ってきたし

新しいパンフレット

も、どんどん出てくるでしょうね〜

最近は、ホントに

デザインも凝ったものが

おおくて、オシャレになってます


価格で、

どうしてもピナレロと

比べちゃうんだけど

ピナレロ。

高いよなぁ(笑)

後、必ず?

弱ペダ

関連、あるよなぁ(笑)


仁八君。リドレーだったんだ

知らなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する