ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ルートラボ・・・

自転車で、走行ルート検索によく
使用するのが私自身は


ルートラボです。


よくできたもんで
距離だけでなく
高低差さなんかも出て
ヒルクライムにも重宝してます。
自転車乗りの方なら
一度は使ったことが


あると思います!??


結構、前にはやった?
詩吟のおっさんギャグ!
古い!


って、んなことはどぉでもいいんですが
この、ルートラボ。
久方ぶりに起動してみると・・・・
使えない?
なぜ?


Microsoft Silverlight
のインストールが必要です・・・・・?
今まで(数ヶ月前)
までは普通に使えてたゾ。おい!!


って、言っても仕方ないので
Microsoft Silverlightってのを
探す。
Microsoft のサイトに飛ぶ。
・・・・無い!!!


年もあってかPCは正直、得意なほうじゃ
ありません。
PCには余計なものは入れたいほうではなく
必要最低限しか、自分の趣味に必要なものしか
入れません。
訳わからんもの入れて、PCが途端に重くなったり
状態がわからんようになるのはごめんです。
ケド、ルートラボは
必要なサイトで
かなり、重宝してるしなんとか・・・・


と、思ったものの・・・・


色々試してみましたが・・・


すでにインストールされています。


のメッセージ。


おぉおおおい!!!


どぉおいうこと?
訳がわかりません。


ますます、自転車から
離れろってこと?
Firefoxではサイト見れないの?


色々、検索してますが
いまだ解決せず・・・
泣きが入ってます。


気分切り替えて、仕事。仕事・・・・














×

非ログインユーザーとして返信する