ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

リアル、ドグマF10

会議も終わったんで

今日はこのまま帰る予定。


なんだけど、

久しぶりの大阪。

地元は良いです。

で、梅田から近いから

シルベストサイクルに

店舗、移動してから

行ってないもんだから

ちょっと楽しみ。


空間?

隙間が、あるから

店が広く感じる。

前は通路が狭かった?

自転車と小物に完全

区切ったんだ〜

とか、見てたら



ドグマF10


鎮座してやがりました(笑)

ま、サイズも違うし

好きなカラーでもないから

大丈夫。大丈夫。

ま、金額的にも

手が出せない⁈


せいぜい、GANレベルまでです(笑)


それでも、憧れでは

ある訳で…

いつかは…

とか、考えてる自分もいたり


F8の展示?

店員さんの?

分かんないけど、

も、あって


ホント、ナンバリング無ければ

正直、パッと見。

違いが、わからない⁈


カラーでは、こっちが

好きです。


買えないケド、

今は、無理だけど

店舗で見てるだけでも

違います。

ちょっと、リフレッシュは

できました。


で、ちっちゃな

小物、衝動買い(笑)


新幹線の時間が、無ければ

もっといたかったんだけど

時間切れ。


やっぱり、地元に帰りてぇ〜

×

非ログインユーザーとして返信する