ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

かいしん⁉︎の… 自転車は全く関係なし

先月、ドラクエの最新作が

発売になりました。


昔は良くやりました。

3までは…

中学、高校となって

正直、どハマりするまでには

いかず、中古とか

ツレが終わってから

やる程度。


子供ができて

一緒に9はしましたね〜


地図、一杯探しました。

すれ違い通信も頑張った。


それなりに

色々、思い出はあります。

1番やり込んだのは

やっぱり、3です。


世間で良く言う5。

自分的には、まあまあ。

DSで、リメイクされて

再度、プレイしたけどね…

ま、それぞれ感覚が

違うと言うことで。


…で、何が

言いたいのか

11の話しでもありません。

やってませんし(笑)

やる時間が、そもそもありません。



コレです。

かいしんの一滴


スライム目薬。


たまたま、薬局に

薬を買いに入って

見つけて、衝動買い⁈

恐らく?

最後の一個⁈

だと、思う。


すごいよね

となりに同じ目薬が

あったけど、沢山あったし

スライム目薬だけ、

ガラガラ(笑)


パッケージから、

説明書まで、

正にドラクエでした。



なんか、久々に

ウキウキ?

楽しい気分になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する