ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

夏の終わり…

お盆も終わりましたね〜〜


ま、自分には

関係ありません。


相変わらずの仕事三昧。


その代わり?



まぁまぁ、花火を見てます。

たまたまなんですがね〜


昨日も現場の帰りに

通行止め。


何故⁈


福山市では、有名な

花火大会。

川を渡らないと、帰れないから

仕方なく?

花火見学。






まぁまぁ、見れました。

自転車の代わりに、

花火ばかりの夏だった気がしました。


まだまだ、暑いんですがね


福山市でも、かなりの台数の

ロードが、走ってました。

広島はヤッパリ

自転車の県なんだなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する