ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

2018モデル

あ〜!

忙しい…(泣)

本気で、仕事、辞めてやろうかと

最近、考え初めてる自分が

怖い…


某競技場の仕事に就いてる

方が残業が200時間、

超えたとかありましたが

自分もここ、3カ月

230時間が平均超過勤務デス!


残業代だけで

まぁまぁのホイール

とか、頑張ったら

フレームとか

買えそうです(笑)


ま、買い物する時間がないんですがネ


ネットができれば

ポチれるかもしれませんが

家の片付けもままならず、

ネットの契約もできてない

…なんだこの状態


話しがだいぶ、それましたが


段々と2018

モデルの話しも出てきてます。

そんな中、知り合いから


トレックの新モデルは

6Kg前半の重量らしいぞ!


…スゲ〜⁉︎


軽い⁈

確かに⁉︎

そして、高い!

だろうね〜


トレックのモデルは

あんまり知りませんが

エモンダ?とか?

でしょうか?

…調べろよ(笑)

少し前なら、調べたりしてたんでしょうが、

今はダメですね〜

サイスポとか、さえも

読んでない、

発売日、何日超えてんだ?

って、話しですがね

自転車の事、

考える時間さえない(泣)


いつもなら、新モデルが

発表されて、旧モデルが

安くなって、喜ぶ時期!


…なのにね〜

×

非ログインユーザーとして返信する