ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

おのみち 二日目

まだまだ尾道の仕事です。


なんしか、花火大会が

今日はあるらしく

朝から活気づいてます



休みだからでしょうか?

チャリダーも一杯

しまなみ海道に向かってました

ものすごく、羨ましかったです。

何組も見ました。

やっぱり、自転車の街なんでしょうね

いたるとこに

サイクルラックが

見てるだけでも楽しくなります。


全然。関係ないんですが、

ソフバン。

なんか、すごい車出してました。

対応してくれた方、

すごく、親切?

丁寧に対応してくれました。

ありがとうございます。

気分よくなりました。

暑い中、お疲れ様です。


まぁ、今日の尾道は

花火大会で盛り上がりまくり?

ですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する