ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

デビュー⁉︎

遂に⁉︎

やって見ました。

デビューです。


…っても大した事は

やってません。

ナイトライド。


正直、通勤の帰りも

自転車なんで違和感?

は、あんまりありません。


ま、でも

通勤にブラブラ、帰るのと、

一定距離をスピードに

乗って走るのでは

えらい違いました。


視界が狭い分、

スピードに乗ったら

怖いわ…

割合、明るい道を

選んで走ったんだけどね〜


対向車のライトが

眩しかったり、

昼間に走るのとでは

違いました。


帰りにブラブラ

と、こんな違う?



ま、後帰り道と違う道

走ってるのとは違うのかな?


取り敢えず、

もっと明るいライト

から、かな?


今のじゃ暗いは(笑)

でも、30kmちょっとだけど

楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する