ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

台風→災害 九州の

2週間?

位でしょうか?

台風が来た時はそれ程でも無かったんですが、その後の九州の大雨からの

災害。

仕事柄、そういったことが

あると、現場に急行。


今回も稀にもれず

行ってきました。


去年の熊本地震も

そうでしたが、

今回は朝倉地区には

当日は入る事もままならなかった。

そう言う意味では

熊本地震より

大変でした。


テレビなんかでは

広域な感じに見えてますが

まとまった?

ある、地区?

って言うんでしょうか?


一部の地区が

トンデモナイ状態でした。


地元の方々は

まだまだ大変な状態ですが

仕事柄とはいえ、少しでも

力にはなれたんでしょうか?

昼前にあちらから

岡山に戻って来ましたが

ボランティアの方も沢山でした。

みなさん、暑い中、お疲れ様でした。


……ただ、

九州、意外と遠いな、

やっぱり、

そんな事、言っちゃ行けませんがね〜


そんな、こんなで

明日からまた、通常、業務。

少しは休ませろい!

会社。

×

非ログインユーザーとして返信する