ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

完全に出遅れ

完全に出遅れた⁈


もう、5日も過ぎてる。

ヤツが来た!

失礼ですね。

C.フルーム。

この日に、マイヨジョーヌ獲得。

ま、大体

このパターンですね〜


このまま、黄色のジャージを

着て、疾走?

チームSKY安泰?

パターンか?


何時もならこの月だけ、

チャンネル契約して、見るんだけど

今年はそんな事すら、忘れてた

ま、現実。

見る時間ありません。

結果を楽しむていど。


興味ない人でも、

ダラ見でも、映像流してる

だけでも、いつの間にか

クギづけ!

選手なんか全員わからなくても

大丈夫⁈

チームジャージ、自転車の色で

好きになる人だっています。

ウチの嫁ちゃんです。


それでも、自転車に乗る事

はありませんが(笑)


気づいたら、毎日の

結果が気になりますね

×

非ログインユーザーとして返信する