ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

盛りのついたネコがいる・・・・

Di2親父の話が終わらない。


正直、うぜぇ!!!
Di2購入して浮かれまくってます・・・・・
たぶん?!
いや、確実に。
盛りのついたネコのように
離れません。


こっちはいい迷惑です。
折角の休みが半分以上?害されました。


で、とどめが


「取り付け、お願い?!!?」


はぁ?
ん~?


「寝言?ですか?」
心の声です。あくまでも。一応、上司ですんで・・・・


オレ
「え?オレDi2は取り付けしたことないですよぉ~。
 壊したら、弁償なんて出来ませんし・・・・。」
上司
 「大丈夫。大丈夫。
  ・・・・・信頼してるから!!。」
どん!!どどん!!!!


おい!てっめぇ!!!
いいかげんにしろ~
って、感じです。


かわいい娘が、言い寄ってきて
作業、お願いされてるなら、即OKだけど
おっさんに頼まれて喜ぶヤツぁいねぇ!!


確かに、Di2は調整とか、1回したら
後は、ほとんどいらんはず。・・・・・?!
電動のヤツだし。


なんかで読んだ?気がする?


でも、
ってか、ほんとマヂで勘弁してください。
あんた、ちょっとは自分でメンテしましょう。


安いってだけで、ネットで車体も購入して、
何の知識もないままで今日まで・・・・


今ン所、大して走りもせずに
Di2購入。
はては、取り付けお願い?!
おいおい、あんた。


オレだって解んないことだらけです。
今の世の中、インターネットって
すばらしいものがあるじゃないですか?
自分で知らべて、やってみて。
出来たときの感動を味わってください。


失敗だってしますよ。でも、それが次に繋がるし
愛着だってわくモンでしょう?


と、言った所で無駄なのは解ってます。


で、あんまり諦めないんで、
うざくなって、大嘘こいてやりました。


オレ
「クランク外したり、結構、大層な作業に
 なりますし、道具とかもオレが持ってない
 ヤツもあったりするんで、買ってもらうのと
 さすがに、作業代金ください。」


上司
 「OK!!OK!!
  無料でなんてやってもらわんよ~
  じゃ、頼むな~。」


うぜぇ!!!


言わなかったら、絶対、無料でやってもらう気だったはずです。


でも、正直、詳しくは解らないことが多いんで、ポチポチ
調べながらになることは、確実です。


最終、どうしようもなくなったら、自分の知り合いのショップに
持ち込んでお願いにはなりますが、
どれくらい出来るかの試し?
にはなるかな?
と、考えてます。


自分のバイクに組み込むならテンション上がって
ウキウキしてるんだろうケド、おっさん、
いや上司のバイクじゃねぇ。
いまいち、テンション上がりません。


余計な知識は与えないほうが良かった気がします。
それよりか、ホイールやの、サドルだの、全部買わせて
金、使わせまくってやろうか?・・・・


て、そんなもったいないことさせてもネ。
うっとうしぃ、この不細工なオスネコがどっかに行ってくれたら
今は、良しとしたい。


でも、なんだかんで
うらやましいのはうらやましい。






























×

非ログインユーザーとして返信する