ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ももたろう〜

岡山県。

言わずと知れた

ももたろうが有名。


後、美作って所が

宮本武蔵の発祥の地

…らしい。

嫁ちゃんが大好きな

B'zの稲葉さんが

生まれた何とかって

市があるらしい

すいません。

市の名前までは覚えてない。


話しがそれまくり

ましたが、

先週までは梅雨とは思えない

天気だったのが、完全な

梅雨の天気。

せっかく、昼から休みになった

けど、いつ雨が降ってもおかしくない

天気で遠出はしません。


基本、雨の日に自転車は

乗らない。(笑)


で、近く?

半径、15〜20kmでしょうか?

散歩がてらです。


街中、走っても

知らない街は楽しい。



昼飯を食べましたが…

あんな、クソっこ油ギットギトの

ラーメンは食えません。

卵を入れて食べること、前提?


さっき、人に聞きましたが、

徳島ラーメンでも、

東大、麺王は系列で

地元、徳島でも上手い部類では

ないらしい…


ゴメンなさい。

徳島の方。

一瞬でも徳島ラーメンを

嫌いになりかけましたが、上手いのは

別なんですね?


で、腹が油ギットギトの

消化の為に後はブラブラ。



岡山駅、付近?

だと思う、辺りには

設置されてて、岡山も

広島に負けず?

自転車の街なんだと

感じました。


そして、どこまでも

ももたろうは忘れない。

名前まで、引用するんだから


ちなみにまだ、

昼に食べた徳島ラーメンが

胃にもたれてます。

歳のせい?

だけじゃ、ない(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する