ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ももたろう

岡山に引っ越ししました。

わずか、2カ月位で米子から

おさらばです。

…すごいな内の会社。

異動というより、出張みたいな感じでした。

まぁ、正直。

兵庫→米子→岡山。

三角に動きました。


しかも、今回の引っ越しは

半日。

で、今日は

半日、休み貰って

家の片付け。


少し前から

岡山には来てましたが、

広島に負けず?

自転車店が多い気がしてます。

まだ、道が分からないから

自転車でブラブラ。

すれ違う自転車が多い。

まぁ、米子に比べれば

街だから当たり前ですが

自転車のひとが

多いだけで

嬉しい。


今年は梅雨に入っても雨が少なく

このまま夏、本番?

でしょうか?

休みさえあれば、走り放題。

最高ですね〜⁈


自分が住んでるのは

岡山市内だけど

西に走れば倉敷市

美観地区。

早々に行ってみたい。


岡山のみなさん。

とりあえず、こんにちは。

読み人知らず(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する