ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

エナジードリンク⁈

散歩タリングしてる時には

あんまり必要じゃありませんが


まぁまぁ走る時には

重宝する。

エナジードリンク。

牛?のマークでおなじみ?

のレッドブル。


この、マーク

個人的に好きです。


色々なイベントなんかじゃ

レッドブルガールと一緒に

よく?出没してます。

去年のとびしまライドで

運良く、レッドブルガールと

宣伝カーに出会いました。

エアレースのスポンサーだったり

レース関係には、中々の確率で

出没してる。

…ハズ⁈

そんな、レッドブル

エナジードリンクとか、

そういった、ドリンク系じゃ

1番、歴史が短いらしく

色々、苦労?したメーカー

だそうな…


日本じゃ、リアルゴールドとか、

勝手にオヤジイメージの

オロナミンC…

結構な数が今やありますね〜

あ、ライジングもある。

ちょっと前の亀梨君がやってた

CMのイメージが

カッコ良かった。


味とか、そっちのけで

イメージで即買いした

ことがあります。

当時、勤務先が梅田、近くで

梅田駅でキャンペーン

ちょうどやってて

貰ったりして、勝手に縁がある。

とか、思って暫くは

ライジングばっかり飲んでた

期間があった(笑)


どの位の効果があるかは

分かりませんが(笑)

イメージで自転車に乗ってる時。

必ず、一本は飲みます。

なんか、力が回復して

ドラクエで言う。

ホイミ、ベホイミ?

位には、なってる気?がします。


そんなエナジードリンク。

今は、仕事途中で飲んで

もう少し、

頑張ろう…



仕事でなく、自転車や

遊びの合間に飲みたい。

自転車に乗りたいのに

乗れない…

しんどいなぁ〜(T ^ T)


モンスター。

うん。これも嫌いじゃない

味です。

量だけで、言えば

1番多い?

それ程、喉は乾いてないけど

腹は満たされそうだ。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する