ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

プチ迷子…

岡山に来てから特にですが

?米子でも?

だったかな?


自転車で走ってても

近頃、道を覚えるのが

遅く?

軽く、プチ迷子になってます(笑)

店とか、目印になるものも確認したり

して、走ってるつもりなんだけど

目印にしてる建物自体、間違ってたり

そもそものお話です。


自転車なんかだと、すぐに

方向転換できますが

車なんかだと、そうもいかず

遠回りして、一周、

回るような事になります。


長く地元から

離れてなかったからかもしれないけど

に、しても

最近は一回、通ったくらいじゃ

道が覚えられない。


自転車でだらだらと

目的地も、順路も決めずに

走ってるには

良いかもしれないけど、

それでも、こないだは

帰り道を間違って

随分、遠回り…


ナビって、年寄りには

必須アイテムなの?


自転車にも、ナビが

必要なのかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する