ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

水木しげるロードまでロードで…

昼から、休み。

GWに1日休んで以来…


天気良いし、前回行けなかった

水木しげるロード目指しました〜

ちょっと走っただけで

汗だく…


延々と海岸線が続く道のり

相変わらず風が強いわ

アベ30ちょっと出して

足にきてる(泣)



15km程、走ったら

看板?目印?

所々でこんなの見つけます。

ま、道しるべ?

境港市に入った時点で

キタロー三昧(笑)



なんか、正しい方向?

より、反対に来た見たいでした。



いきなり、水木しげるロード

の入り口。

昼過ぎた時間だったのに

すごい人。

ホントのルートは駅から

水木しげるロードに向かって

ブラブラ向かってくるみたいだけど

イキナリ、入り口に来たから

反対に駅目指して歩いた。





なんせ、水木しげるロード

チャリダーが居るだけで

めっちゃ浮きます〜(笑)

まぁ、普通に観光客の中に

サイクルジャージ着たやつが

ブラブラしてたら

浮くわな…


途中、アイスと、キタロー饅頭

食べましたが、店員さんの真横で

写真はためらったな


で、一通り

観光して今度は境港空港へ



向かってたはずなんだが…

プチ迷子…(笑)

なんなんだ

あの、目印…

なんか、違う所に

行ったんで、空港は辞め!


そのまま、帰路に…

と、走ったらエライ事に



前にも、この道、走ったんだけど

コンビニとか店、

自販機が…

無い⁈

スッカリ忘れてて、

ノドがカラカラの状態。


汗だく、ノドがカラカラの状態で

最後の踏ん張りで

コンビニに到着。

ファミマがオアシスになりました。



一気に飲み干して

後は家まで、ダラダラと

今年に入って数回目のダラダラライド

てか、ホント走った回数

少な過ぎ。

仕事、無くなれ!

いや、少なくなれ!

×

非ログインユーザーとして返信する