ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

knog…

自転車のオンシーズンに

入ってるにも関わらず

通勤以外にポタリングさえ

できてません。

マジで泣きそうです。


ストレスは溜まる一方ですが

先日、支店長が

うまい、肉を食わせてくれました。

精をつけて仕事頑張れって

事でしょが(泣)


午前中は休みなんで

久々に家の掃除してたら



ステッカーが出てきました。

いつの?

分からない?

そもそも、なんで

ダンボールに入ってる?



まだまだ、出てきます(笑)

自転車でベルとか

販売してる

メーカーですね。

ステッカーだけみても

ベルのイメージは

全く出ません。


何かしら、イメージ出したり

メーカーの象徴する

ものだったりすると

思うんだけど…


いつ貰ったもねかも分からないから

余計に気になり

なんでこのイメージなのかが

気になった…


案外、ステッカーて

ロードバイクには

貼りませんが、結構、持ってるんですよね〜

安っすいママちゃりなら

貼れますが、中途半端なステッカーを

ロードバイクには貼れませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する