ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

唯一のやすみ 自転車の話はちょっとで

昨日はGW、唯一の休み。

2ヵ月ぶりにツレと集合するために

香川にレッツゴー⁈


朝イチから瀬戸大橋、渡りました。

予想通り?

大した、渋滞もなく、2時間?

ちょっとで高松市内に

久方ぶりにツレにも会って

気分も上がりました⁈

やっぱ、ツレは大事です。

数少ないツレなんで

余計、感じます(泣)


高松の商店街をぶらぶら

して、なんやかんやと買い物やら、

衝動買い?

したりして、昼メシ。



噂には聴いてましたが

うどん屋さんのほとんど?

なんか、結構、見ました。



バージョン違いもいくつか

あるみたいに(笑)

すっかり、観光大使ですね

仮面ライダー何とかに

出てたころから比べると

大出世ですよね〜

仮面ライダーの何かは

忘れましたがね〜(笑)

子供が小さい時によく見てた

仮面ライダーです。


うどんも食べたし、

さて、メインイベントに

と、思ったけど、

香川。

駅前にジャイアントショップが

出来てます。



一応、確認。確認。

ま、やっぱり

どこも、おんなじような

もんですね。

やっぱり、愛媛県のジャイアントショップが良い感じです。

レンタサイクルしても、

直ぐ、しまなみ海道〜(笑)

へ、レッツゴー!

ま、中々、

あの、ロケーションは

ありません。

店内の品揃えも普通。

何を期待してるんでしょう


ジャイアント派でもないのにネ〜


中々、メインイベントには

イケない状態で

ムダに?時間が、過ぎて行く。

…つづく

×

非ログインユーザーとして返信する