ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

GW…

世間ゴールデンウィークです。

自分には、関係ないんですが

こんな日に限って

天気がめちゃくちゃ

良いし(笑)


でも、流石は米子?

道は全然、混んでません

みんな仕事してるんでしょうか?


そんな訳はないんでしょうが…


オレはオレで

重役出勤できるほどの出世は

してないので

管理者権限、使って

3時過ぎに退社。


だって、ヒマな時くらいは

みんな休もうぜぇ〜

って、勝手に決めつけて

全員で早退け〜


一目散に家に帰って

ちょっとサイクリング


こないだは海方面

だったんで、今日は山。



気温と川の流れ見てると

何時も、夏な感じがします。

どこも、田舎への山道は

似たようなもんですね(笑)

川が綺麗なのは

自転車、乗ってるから

余計に感じるような

気がします。


ダラダラ走って

大山の麓、近くまでは

行きましたが、時間も時間だったんで

ヤメました(笑)



帰りになんか?

綺麗な鳥が居て撮ろうとしたら

逃げて行って

な〜んも写ってないんでやんの(笑)

ま、それでも

まぁまぁ走れて

気分転換。完了…



明日はGW唯一の休みで

高松にレッツゴーです。

自転車は関係ないイベント参戦。

×

非ログインユーザーとして返信する