ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

プレゼント for・・・・

昨日、誕生日でした。
この年になると、めでたくもないですが
ついに40代・・・・
ガキの頃に思ってた40代って
もっと、こぅ・・・
何でしょう?
しっかりしてる?と、言うか?
昔持ってた40代のイメージとは
かけ離れています。


もっと、しっかりせにゃアカン!!!
とは、思いつつも変わりがない。


30代に突入した頃には、
した頃で、もっとこうでありたい。
とか、色々理想像はあったんですがネ


なんせ、昨日
誕生日で、まぁ
いつも通りに仕事して
少し早く帰れて家に帰ると
不在者票。


あら、めずらしい。
上の息子からでした。
まだ、再配達も可能な時間だったんで
再配達。
クロネコヤマトさん。
残業代問題とか、今、色々ある会社ですが
がんばってください!!
とか、お声掛けして商品受け取り。


ガサゴソと開梱。
ホントは
ビリー。バリー。
オオチャクなモンです。



おぉお~。
ビンディングシューズ。
嬉しいもの、送ってくれるじゃないか!!


早速、履き。履き。


ウン。サイズも良い感じです。
息子よありがとう。
今度の休みは古いシューズはポイして
これでちょっとポタリング。



靴底みて・・・・
2穴のヤツ。


自分のロードのペダルはTIMEです。
・・・・マルチモードのクリートでなきゃクリートが合わない。
・・・・はず?!
そんなにその辺の知識はないんですが
たしか?ペダルも合わない?
クリートはマルチ?
だったと思う?
程度の薄い知識。
なんせマルチクリートを持ってない。
3穴が普通な考えなチャリダーなら
解ることかもですが
息子はロードに乗らない。
自分もマルチモードのクリートで
今のペダルに合うかも解らない。


息子からのプレゼントだけに・・・・・
使わないのも・・・
クリートを買ってみて試してだけは見ようと考えてますが
いっそ、ペダルを買い換えるか?


とりあえず、
息子にありがとうのTELは済ませて
ちょっと?違うなんて言えねぇ・・・・


ヘタにサイズもあってるから
いらんとも、言えないし。
とりあえず、
初のマルチモードのクリート使用に
踏み切ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する