ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ままたまごシュー 自転車は関係無い・・おはなし。

本日、大変お日柄も良かった一日。
昼間は本当に暖かくて最高でした~


こんな時間まで仕事さえなければ・・・
もっと良かった一日でした。
ま、今に始まったことではありませ~ん(笑)
もぅ、完全にマヒしてます。


頭も?脳も?
でしょうか?
疲れると、甘いものが欲しくなってくるといいますが
正に、その状態?


広島地方?かな・・・
いまだに地理感がつかめないでいますが
とある、サービスエリアに仕事途中に行って


ままたまごシュー。

成るものを発見。


美味しかった。
クリームが絶品でした。
だからってパイ生地?部分がイマイチではなく
どちらも絶品。


仕事、途中にサボってるから
余計に美味しいと感じたのか?
は、解りませんが?
ままたまごってのが
ここの名物なんですネ。
他にもプリンとかシフォンとか
色々・・・・
とりあえず一番お手軽なものから頂きましたが
仕事途中だから?
シュークリームだけど
自転車で走ってたら
一番に目に付くのは


ままたまごソフト


でしょうネ。
間違いなく。
走ってる途中の休憩によって
暑さにまいって、サービスエリアで休憩となると。

米子からだとそこそこ距離がある場所ですが
機会があったらこの周辺を走って
一度は試してみたい~。



関係ないかもですが


たたらば・・・


って、ジブリアニメの?
何だっけ?
何かに出てたあれですか?ネ・・・
何か関係あるのかな?


正直、それほどジブリアニメを知ってる訳では
ないんですが。
この、男の子?のキャラもよく知りません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する