ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ジャンプまで、やっちまった⁈

今週のジャンプでもついに来ました。

きましたよ〜


自転車漫画。

読み切りですが(笑)


クロモリクライム


クロモリフレーム

の話?

とか、ロード乗ってる人なら

解ることですが、

乗ってない人には

??…

な、お話

あえて、クロモリフレーム⁈

…なんで?

とか、思いましたが…

マンガん中で

ちょくちょく、クロモリを

使った走り?

が、出てきます(笑)

面白い捉え方でした


絵は綺麗…

話は、ギャグあり

当然、レースあり…

で、漫画?な要素あり!

話はでっかくなる?

ツールドフランスも

冒頭で、出てくるし、


最近、よくある

美少女が走る漫画じゃ

ありません。

弱ペダよりなマンガ⁈


連載になったら

読む?かな?

最近、ジャンプも読むマンガ

少なくなったから…

×

非ログインユーザーとして返信する