ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

自転車から離れすぎな話(泣)⁈

地元よさよなら〜

してまだ1日、2日です。


自転車の事すら、書いてません。

すいませんの一言しか

ありません。

申し訳ない。


が、なんしか

歳?ですかね?

寂しさ?までではないんですが

不安?

言いようのない

気持ちの?

気分の盛り下がり?

があります。

新しい場所でやったろぅ〜⁈

みたいな?気分になりません?

なぜ?


バタバタと周りに

振り回されてる感じは

正直、否めない(泣)


昨日は昨日で、

倉敷に行く事になり


美観地区。


この、辺り

好きなんです。

昔、何度か自転車で走りました。

ツレが住んでいた事もあって

行きましたし

ちょっと、気分が

上がってましたが…


途中、場所、変更。

岡山市内。

…ま、そんな距離は

違わないわな(笑)


で、倉敷の直前でスル〜


ここ、数日

こんなばっかり。


元々、ブラックな企業体質は

分かってますよ(笑)

いや、ブラックな企業に代わった?

と、言うべきか?


この、ご時世。

働けるだけ、ありがたい。

派遣や契約社員でなく

正社員。

もう直ぐ25年⁈

…⁈え?

今更、だけど

よくやってきたな?

オレ?


明日からの

週末も出勤だし

自転車で気分転換したい〜


春なのに〜

自転車に乗れない〜


鬱かオレ?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する