ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

弱ペダ・・・な?お話。


最近、コンビニに雑誌の量が減ってる!!
って、思うことありませんか?
オレだけでしょうか?
ここ、数年。本、全般。
雑誌もでしょうが売り上げは年々下がってる
よく聴く話です。
ま、自分もホントに買いません。
立ち読み・・・


子供の頃、ジャンプ全盛の時期は
ほとんどの漫画読んでましたから
むしろ、買って読んでました。
あ~懐かしい!!
北斗の拳。スラムダンク。るろけん。
ドラゴンボール・・・
ドラゴンボールに関しては今だTVでやってたりしますから
とりやまあきら、ドンだけ
稼ぐんだ?!
って、感じです。
話、ずれすぎました。



発売されてました。
今じゃ、数少ない買って読む漫画・・・・
ってか、買わなきゃ読めない?
感じもあります。
コンビニにチャンピオンが無い!!
入荷が少ない?のか、
売れてるのか?わかんないケド
バキが連載してるからそこそこ、チャンピオンも売れてない?
とか、思ってますが。


で、どうでもよい話になりますが、
弱ペダの表紙でキャラが2人出てるって
珍しくないですか?
しかも、坂道君と山岳君
坂コンビ(笑)


インパクトだけで言えば
御堂筋君で行けば文句無しでしょう(笑)







×

非ログインユーザーとして返信する