ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ぶらぶライド…

昼過ぎに仕事から逃げました(笑)

来週には異動なのに

ほぼ、引っ越しの

準備もできてない(泣)


それも、理由に

昼からの休み。

で、引っ越し準備…

の、はずが


天気。良いな…

気温もまぁまぁだな…


ちょいと、そこまで?

走ってきます〜⁈


な、気分になり

いそいそと準備。

昼間は大分、暖かい日も増えてきて

過ごしやすくは

なりました。

普通に生活するには、

でも、運動とか自転車で

走るとなると、体温調整が

難しい…


真冬の格好で走り出すと

途中から汗だく⁈

必要以上に体力削られます。

暑くなってジッパー下ろして

走り出す。

それは、それで風がまともに

当たって、ちと寒い。

てか、冷たい。痛い。

に、なる。

走る場所にもよりますよね。

下りなんかだと、余計です。

今の時期とか、秋もそうだけど

ウィンドブレーカが

1番なのかな?

とか、考えながら

未だ持っていないていう(笑)


コレだ!

っていう、デザインがない…

以前、パンダーニの物で


お⁈良いなぁ…


とか、見てましたが

サイズが売り切れ…

ふ…ちっちゃいオレには

着るなと⁈


とか、1人ひねくれてました。


で、昼間だったし

太陽出てるし

山に行かなければ

OK⁉️

と、考えて

春用の長袖ジャージに

下は半袖のインナーっていう(笑)

中途半端な格好で

ぶ〜らぶら〜


ホントに久しぶりなので

ダメダメな出だし

気温も思ったより

暖かくて直ぐに汗だくです。

夏、程ではないにしても

汗かいて、喉が乾くと

体力は削られるし

思った以上に疲れがきます(泣)

近頃はロング、走ってないから

余計にこたえます。


ちょっとでも

身体を戻そうと言う考えがよぎり

ちょっと坂道方向へ

坂道というか、田舎道というか



しかし、

山はまだまだ寒かった…

オマケに調子こいて

ソコソコ走ったもんだから

時間も過ぎて

夕方になり余計に気温も下がり

自転車漕いでるけど

風もまあまあ出てきて

寒い、寒い。



途中の休憩が多い。

かなり、なまってます。


ダラダラ走るつもりが

最後は寒いから

早く帰りたくて

結構、回しました…が、

身体はあたたまるが

風には吹かれ、寒さは変わらず

と、いう変なサイクル…


今の時期

ホントに服装に困ります。

ウィンドブレーカ…

ホントに検討しなくちゃ

イカんと思ったネ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する