ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

サイクルモード大阪?アイテムな話?

久しぶりに、元?の支店で仕事です。


もう、何日もここでの仕事はありませんがネ(泣)
久しぶりに、ホント久しぶりに
上司にも会って、
(前々に書いた、Di2を衝動買い?した)
だらだらと会話しましたが、
結果、あんまり乗ってない!!と。
なんなら餞別代わりにDi2だけ
外してくれませんか?
って、マヂで思いましたが、
くれる訳ないし、
万が一、もらったとしても
後々、怖そうです・・・(笑)


そんな中、
こないだのサイクルモード大阪の話になって
上司は行かなかったんだけど
どうだった?
と、聞かれて。
当然?オレとしては
ドグマF10の話をつっこんでやりました。
・・・ま、それほど響かずに
終わりましたが。
そんときにもらったお土産?
的なことを思い出した。



リストバンド。
ピナクラブに入っててアンケート書いて
もらった品。
ありがたい。
まだ未使用品。


いつか使う日がくるのか、どうか?
こういった、アイテムってもらうけど
あんまり使ったことが無い。
他にもいくつかもらったんだけど・・・
気にしてなかったらけっこう、どっかに
行っちゃって、たまに出てきて
思い出す・・・的な感じになっちゃう。


ステッカーとかも、ピナレロに限らず
他でも、何枚かもらったし。
・・・・?いま、考えて
どこに行ったんだろう?
それをちょこちょこ書いてもブログにアップできそうな
感じです。
ステッカーもらっても
さすがに自転車には貼れないしネ~


ドグマF10のカタログもあった、
もっと、カタログ的なヤツが欲しかったケド
リーフレット的なぺらぺらなヤツでしたし。


もっと、ドグマF10にしてみれば
周りにでだして、ツールドフランスが終わった
頃には、名前がもっと知れだしてくるんでしょう


それにはフルームの3連覇!!
・・・あるのか?
あったらすごいが?
ちょっと前にはモーター疑惑も出てたな?
アレはどうなったんだろう?
チームスカイの圧倒的な力で
もみ消し?
って、あんのかネ?
こんな、ちっちゃなブログで書いても
響きはしません。
きっと?
大丈夫?
・・・だよな?


話、それまくりましたが。
アイテムってたまりにたまって
使わないものが多い。
それ、まとめたら
どんだけあるんでしょう?
きっと、忘れてるものもあるだろうし
いっそ、プレミア付いてたりしたらいいのに(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する