ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

始まりは~いつも・・・雨!!

休日です。
・・・でした。
世間の言う、三連休ではありません。
単純に本日が休日・・・


なんで、久しぶりに、
ほんとぉ~に
ちょう、久しぶりに
走りに行く。
予定・・・でした。
朝から・・・・
雨じゃん!!
まぁ、昼過ぎには
止みましたが・・・


そのころにはもぉ
嫁ちゃんに捕まって
買い物の車出してました。
んで、さっき帰宅。


話は変わって
申し込もうか、辞めようか
迷いまくってた


第8回自転車王国とくしま
 ツール・ド・にし阿波 2017


・・・早々に定員に達してたんですね~(笑)


【SSコース申込】
2017年2月15日(水)~2017年2月21日(火)
SSコースのみ先行して申込受付を行い、定員(300名)
超過の場合は抽選となります。
抽選の結果は2月末までに申込者にメール配信により通知します。


SSコースに関してはまぁ、ムリだな
と思ってて、



【ABCコース申込】
2017年3月15日(水)~2017年3月31日(金)
ABCコースの申込は先着順となります。
申込者多数の場合は早期に申込を終了します。


ABCコースの方は、ギリギリでも
大丈夫!?
だろうと、タカをくくってました(笑)


もぉ、定員オーバーでしめきってんじゃん!!


それぞれのコースなんだけど
A 西祖谷観光コースマップ(距離55km/獲得標高829m)
B 東祖谷まったりコースマップ(距離95km/獲得標高1,527m)
C チャンピオンコースマップ(距離115km/獲得標高2,508m)
SS 鬼脚コースマップ(距離153km/獲得標高3,735m)
SSなんてオレにはムリです。
なんで、AかB・・・最低Cには申し込みたいなぁ
なんて、思ってたんですが


A,Bどころか
C、SSも締め切ってるなんて・・・




「ちゃりん娘」の、
相川沙希さん、浦田歩さん、松本奈々さん(写真順)です。
今年のゲストさんです。
一緒に走ってみたかった・・・
いや、正直なことを言おう!!


ヒトメ ダケデモ ミタカッタ!!!


一緒に走っても、ぜってぇに
ずっと、着いていくのはムリ。
・・・だと、思う。
今年に入ってから
月、平均200~250kmくらいしか
走ってません。
しかも、ほぼ平坦道。


偉そうに言えることでもありませんが、
そんな状態で参加しようとしてる自分も無謀です。
一昨年前にAに参加して何とか完走。
去年は不参加。
今年は・・・
参加予定だったんだけど、異動やら
なんやらで、どこに行かされるかも
解らん状態が2月ほど続いてたんで
ギリギリまで、ひっぱってた。
ま、不参加で良かった?
のかな?


これからの時期、イベントも増えて
自転車にはもってこいの時期
なんですが・・・
新天地に行って
知り合いもますます減ってくなかで
イベント参加は難しくなる一方。


今年の目標は
イベントにたくさん参加!!


とか、書いてたんですが・・・
うまくいかないモンです。
米子市から岡山まででも140kmほど
そこから広島にしても関西圏にしても
100km弱・・・
さすがに、ないわぁ~
2日間休みが取れるなら
まだ、考えますが
今の状況ではムリっぽい。


米子市を走破しまくってやるか!!
わはははぁ~!!!


明日からの仕事の
リフレッシュも無しかい!!

×

非ログインユーザーとして返信する