ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

偽物… 富士山?

鳥取県米子市に行って来ました。

以外にも?

自転車で走ってる人も多く見られ

ちょっと?安心(笑)


不動産の受付のオネーサン

もチャリダーで

アンカーに乗ってるそう⁈

ま、そんな関わりは

ずっとないでしょうしね〜

でも、楽しく話しはできました。


で、周りにも

山があるらしく

ヒルクライムも楽しめる⁈

…らしい?


思ったよりも

今日は寒くもなく?

安心しました。

ま、田舎は田舎?

ですね〜


山が!

山に囲まれてる?

感じ?

北は、海ですね。


1番、驚きは

富士山❓



帰りの高速から

見える景色なんですが…


マヂで…

え?


富士山?


とか、思った…

バカ丸出しです(笑)



サービスエリアで

見ると、富士山

ぽくはなく…

当たり前ですが、


鳥取、行って

1番の印象がコレ(笑)

生活はしてみなきゃ

分かりません。


楽しく?

過ごせたらいいなぁ〜

自転車、含みですが⁈


最初、道が分からんだろうな(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する