ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

印象・・・・悪い?

昼間は最近でも、まだ暖かい日はありますねぇ


でも、朝晩の通勤時間は
駄目!ぜったいぃ!
寒い!!
完全装備でなきゃ!!?
無理です。


手袋、ネックウォーマー、
足首の温かい奴(名前がわかりません)
耳の温かい奴(コレも名前が・・・・)


・・・・・で、アイウェアして、
メットかぶって。


はい、出発!!


帰りに
会社の人に。


ぱっと見、誰だかわからん、
声かけにくいわぁ~


はい。もともと、人相も悪いですしね。
ちっこいから、威圧感
ー20%!!
て、ことで勘弁してください。


帰りに、なじみのコンビニに入って。
てーいんさん。


一瞬、固まってました。
確実に。・・・・・


お会計のときに、


《てーいん》
   一瞬、誰がかわかんなかった~(笑)


《オレ》
   ですよね~、一瞬固まってたよね~


《てーいん》
   ここの店に来て、防犯ブザー
   押そうとしたの初めてです~


ぉおおい!!!


かわぃいい顔して、言ってる事
まぁまぁ、きついぞ!


確かに、グラサン外さずに、
ネックウォーマを口までした状態で入店して
扉開けて、店の中で色々外したオレも悪いかも知れないけどさ・・・・


冗談だよね?
冗談と言って・・・・


そこまで、印象悪いのか?オレ?


イメージ良くなる、冬服のトータルコーデとか
考えてみたら売れるかな?


何気に、ちょっと落ち込んだ。










×

非ログインユーザーとして返信する