ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

名古屋〜名古屋〜

ちょっと?

かなり?

眠たい目をこすりながら

朝も早くから名古屋に向けて

走りました。


予定してた時間にやっぱり

起きれずA君のモーニングコール

で起床。

電話くれた時には

もう、家のそば。

寝坊するの分かってた?


モーニングコールの

お礼に運転するわ

って事で、運転。

B君。なぜかすでに後ろの席で

爆睡。


お〜い…


A君にも、寝てもらって

オレが運転。

途中SAで、どこでもいいから

止まってくれたら

運転、変わるわ

って、言われたけど

SAで1回、休憩しただけ

厠、厠…

あ、トイレ。

近いね、名古屋。


思ってたより

早く到着です。



名古屋駅。

初めて見た。


ナビ通りきたけど

イベント場所は?


とりあえず、モーニング。

で、やっと?

Bの出番?

オススメのモーニングを

食べに来ました。



すげぇ〜⁈

出ました。

トーストにのったあんこ。

今まではテレビで見るだけ

だったあんトースト。

イケます。

正直、クロワッサン

もう、一個より

あんトースト2枚のが

良かった⁈


さて、腹も膨れたし、

名古屋駅も見たし

本命の会場へ…

行かない?

なぜ?


あ、A君の別件。

ま、直ぐ終わるんだけどね…

浮かれ過ぎて

忘れてました。

…無駄に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する