ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

通勤時の朝ごはん

朝がとにかく、寒くなって来て

マジで防寒対策が必要になってきた


足の痛みも無くなってきた?

ので、今日もコギ、コギ…


で、寒くなってきたら

布団から、離れられなくなって

朝ごはんが家で食べられない


でも、腹は減る!


昔から朝ごはんは食べるようにしつけられていて今も朝は食べないと、

ダメな体!

だから?かは、わからないケド

体はちっこいケド、大病することもなく、今日まで割合、

健康です。(お袋、ありがとう)


で、この時期、よく通うパン屋さん

自転車、乗ってると

腹が減る気がします。

毎回、でもないけど

このパンは外せません!




+2個、食べて

仕事、開始です!


…え?

今日の現場、中止⁈


マジですか?

×

非ログインユーザーとして返信する